お約束 1:
J4Kは、ご注文いただいた商品を、確実にお届けできるよう日々、努力しております。

しかし、まれにJ4Kから発送後に、遅延や紛失する場合がございます。
何らかの理由で、発送ポリシーページに記載されている期間内に商品がお受け取りになれなかった場合、お手数ですが、
Just4keepersjapan@live.com にご連絡下さい。

可能な限り、速やかに問題解決できるよう、全力を尽くします。



 お約束 2:
お客様が間違ったサイズをご注文された場合でも、交換させていただきます。

ただし、私どもが、当初発送した状態と同じ状態であるか、確認させていただいてからの対応になりますのでどうぞご了承ください。

商品確認後、交換商品の発送準備ができましたら、こちらから、ご連絡いたしますので、ご購入グローブと同額の金額を私どもの口座にお振込み下さい。

ご返品いただいた商品に問題がなければ、お振込みいただいたお金は、ご返金いたします。 

(ご注意)
包装が破れていたり、返品された商品に汚れや破損がある場合は、交換をお断りする場合がございますので、ご注意ください。



 お約束 3:
J4Kにご意見やご質問がございましたら、
just4keepersjapan@live.com にご連絡下さい。

24時間以内にご返信いたします。



 お約束 4:
私どもは、お客様の個人情報を非公開にすることをお約束いたします。

私どもが、お客様のeメールの詳細を販売したり、渡譲することは絶対にございませんので、どうぞご安心下さい。



 お約束 5:
注文された過程で、どんな些細な問題が発生しても、迅速に対応し、解決いたします。



 お約束 6:
J4Kグローブは、優れた機能のプロフェッショナルなグローブであり、これを公正な価格で販売しております。

本日まで、お客様から私どもへのクレームは一度もございません。

私どもはこれからも、お客様にご満足いただけるように努力してまいります。





















Top